2006年08月11日

タイヨウのうた×YUIと薫のうた

人気シンガーで映画初主演のYUIが、初恋をしたことで生きる喜び、笑うことを知り、生きる勇気を抱いていく少女を演じた感動のラブ・ストーリー映画「タイヨウのうた」。今作はこの切ない愛の物語を別の視点から追いかけたナビゲートDVD。

タイヨウのうた×YUIと薫のうた 

夜しか生きられない彼女と、
サーフィンの好きな、昼を生きる少年。
接点が1つも無い、2人だった。
切なく、美しい愛のストーリーを別の視点から追いかけたもうひとつの愛の物語…

【キャスト】
YUI
塚本高史
麻木久仁子
岸谷五朗

【スタッフ】
監督:小泉徳宏
脚本:坂東賢治
撮影:中山光一
プロデューサー:守屋圭一郎

最高でした
私は映画を見てから購入しました。
一度目は泣けなかった…
これを見てから映画に行った
その後、涙が出て心にじーんときてます。 3歳の娘と行きましたが娘も二度目から泣き出しました。感情…こんな幼い子にも伝わるんだと曲やあらすじをまた見る度に映画を見に行ってます。YUIちゃんにも舞台挨拶であえました。素晴らしい内容、主演の方達ですよ。見てから映画に行くがオススメ→◎♪

最高の映画!!
6月17日公開の映画『タイヨウのうた』のメイキングDVDです。
自分を含む同世代の若者に絶対的な支持をもつシンガーソングライター、YUIの女優デビュー作であるこの作品は、はっきり言って最高に感動できます。
映画公開の前にメイキングを観ることによって、さらに映画が良くなることだと思います。これを観て、6月17日は映画館に直行だ~♪♪

posted by 太陽の歌 at 16:25 | TrackBack(19) | DVD・CD